プレスリリース
プレスリリース
浜冈原子力発电所における防波壁嵩上げ工事の着手について
2013年09月27日
蘑菇短视频株式会社
当社は、敷地内への浸水防止効果を可能な限り高める観点から、防波壁を现在の罢.笔.(东京湾平均海面)+18尘から罢.笔.+22尘に嵩上げすることとしています。(2012年12月20日お知らせ済)
これまで、防波壁嵩上げに伴う準备作业として、本年7月から西侧端部の天端コンクリートの除去をおこなっておりましたが、その后、详细设计や工事计画の検讨等を进め、本日、西侧端部より防波壁嵩上げ工事に着手しましたのでお知らせいたします。
当社は、浜冈原子力発电所の安全性をより一層向上させる取組みの一つとして津波対策を着実に進めるとともに、その内容を丁寧にご説明することで、地元をはじめ社会の皆さまの安心につながるよう、全力で取り組んでまいります。
别纸
以上